2016/12/03

U-12 多摩市秋季大会 選手権

9,10位決定戦
⚫︎2-8 聖ヶ丘

ヴェルディが練習場に使ってるだけあって最高のピッチコンディション、多摩陸上競技場!!
こんな素晴らしい天然芝で試合ができるなんて選手たちは幸せだなぁ〜
うちらが子供の頃はそこら中に穴ぼこがあって芝生も枯れまくりでした。まぁ、遥か昔のことですが…(笑)

結果、春に続いて今回も最下位。しかしながら春は全試合通じて得点0に対し、秋の今大会は5試合で5得点。
『今大会はなんとか1点取ろう!』が目標だったから、大甘かもしれないけど良く頑張ったかなと…(^_^;)

今大会、当チームからの優秀選手はリンセイ!
チームで一番下手くそだったのに、運動量を武器にとにかく走る!頑張る!
今じゃチームに欠かせない貴重なピースになりました。
リンセイのひたむきにプレーする姿を見ていると、おじさんも明日からまた仕事頑張ろうって気になります。

12月は招待大会続き。
選手権の経験を活かして頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿