2015/09/28

3年生多摩市秋季大会

曇り空で霧雨もたびたび感じられる天候の中、3年生秋季大会の予選最終戦です。
今大会の目標は春大会で叶わなかった予選突破!
皆の頑張りでその目標はクリアしたがさらのこの試合に勝てば1位抜けできる状況に。
今日は1試合だけ。目一杯走り回って1位抜け目指しましょう!

北貝取 2-1 鶴牧SC-B
お互い2勝で迎えた対戦だけに拮抗した試合展開に。キックオフ直後は攻め込む場面もあったが中盤でボールを奪われるとやや防戦一方に。しかしGKユウマを中心にヒナ、ヒズキ、ユウが必至で守ってくれ相手に決定機を作らせないよう頑張ってくれました。
自陣内でシュンペイがボールを奪うと一人かわして抜け出し突破。GKとの1対1も冷静に決めてくれ、待望の先制。後半も一進一退の攻防でしたが相手ゴール前でシュンペイからハイヤに渡り追加点。
さらに攻撃を続け、ユウやヒナ、ナルやルイもシュートを放つ。レン、ソウタも守りながらも前に飛び出し
コタロウも一生懸命ボールを追いかけていました。終了間際に失点しまったが何とか守りきり試合終了。予選を1位通過する事が出来ました。














皆よく頑張りましたね。また一つ先の目標に進めましたね。
お父さん、お母さん、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃん。
そして練習中なのに応援に来てくれた他学年コーチの皆さま。
大勢の応援ありがとうございました。
一つでも上に行けるように選手はもちろんコーチも頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿